ブックカフェ「フルハウス」朗読イベントに参加される皆さまへ

2020.03.20

3月20日(金)の「ブックカフェ 『フルハウス』リニューアルオープン&イベント」に関しまして、感染拡大の防止に向けての対策を実施したうえで、開催いたします。

安全な開催・運営に努めてまいりますので、ご来場いただく皆さまにも、感染予防対策にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとご協力のお願い

◆新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

1.消毒の実施
入口にてお客様にご利用頂ける
消毒用アルコール除菌シートを設置いたします。
かならず手指の消毒をお願いします。

2.チケットもぎり簡略化の実施
スタッフとお客様の直接接触機会を減らすため、入口に半券BOXを設置します。
お客様ご自身でチケットをもぎって半券BOXにお入れいただきますようお願いいたします。

3.マスク着用と手指の消毒
スタッフはマスクを着用し接客させて頂きます。あらかじめご了承ください。また定期的な手洗い・手指の消毒、および 当日検温を実施いたします。

4.会場の換気
会場入口の扉を開放して客席には常に外気を入れ、あわせて休憩を利用して、客席内・舞台上を含む会場内の一斉換気を行います。

◆ご来場されるお客様へのお願い

皆さまに安心して参加いただけますよう出来る限りの予防に努めますが、お客様におかれましても、どうぞご無理をなさらず、体調管理・感染予防にご協力をお願いいたします。

1.以下のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
● 現在体調がすぐれないお客さま、風邪のような症状のあるお客さま。
● 発熱や悪寒、咳など風邪の症状があるお客さま。発熱により解熱剤を服用されているお客さま。
● だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状があるお客さま。
● くしゃみや鼻水などにより他の方にご迷惑をおかけする可能性があるお客さま。
● 医師から外出を控えるよう指導されているお客さま。
● ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客さま。
● 入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客さまは、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

⇒参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省 2.感染防止策にご協力をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

2.感染防止策にご協力をお願いいたします。

● マスク着用へのご協力をお願いいたします。また咳・くしゃみなどの症状がある方は、咳エチケットをお守りください。マスクをお持ちでないお客さまは、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客さまへのご配慮をお願いいたします。また咳予防のため、客席内でもお飲み物(ミネラルウオーター・お茶に限る)や飴をお召し上がり頂けます。
● 体調が悪くなった場合はお近くのスタッフにお声がけください。 ご来場くださる皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。