「柳美里選書」お申込みのみなさまへ

2019.06.23

現在「柳美里選書」のお申込みが殺到し、個別のお問い合わせへの返信も遅れております。
ご心配おかけし申し訳ありません。

1.申し込んだのだが確認メールが届かない

ケータイアドレス(docomo, au, softbank)からお申込みいただいた場合、パソコンから送信する確認メールが受信拒否されている場合があります。
確認メールは
wordpress@odaka-fullhouse.jp
から送信しますので、上記アドレスの受信を許可する設定に変更をお願いします。
その後のやりとりは、
odakafullhouse@gmail.com
からお送りします。

確認メールが届かないが受信許可の設定も分からない――、という方は個別対応いたしますので、
odakafullhouse@gmail.com
このアドレスに、その旨お知らせいただければ助かります。

「お申し込みありがとうございました。入力いただいたメールアドレス宛にメールを送信しましたのでご確認ください。」
と表示されたが確認メールが届かない、という方も、こちらにはメールが届いております。
準備が整い次第、ご連絡いたしますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

2.質問の途中で送ってしまった

問題ありません。
もう一度、最後まで答えてお送りいただければ大丈夫です。
すべて手作業で準備していますので、重複しての申し込み扱いになることはありません。

3.申し込んだがキャンセルしたくなった

現在、お申込みが殺到しているため、選書のご連絡が遅くなってしまう場合があります。
「柳美里選書」では、

(1) 選書のラインナップを事前確認する
(2) 選書代金を振り込む
※(1)を希望しない場合は(2)のみ

以上のやりとりをした後に本をお送りしていますので、購入意志のないお客様に本をお送りすることはありません。
途中で気が変わった、不要になった方は、遠慮なくいつでもご連絡ください。

たくさんのお申込みをいただく、大変ありがたく思っております。
順番に、心をこめて選書し、お手紙を添えてお送りいたしますので、のんびりお待ちいただければ幸いです。

問い合わせに関しては、なるべく早く返信するようにしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

フルハウス